2016年2月6日土曜日

ママのアルアル【感動の言葉】

世のママは毎日毎日

家事に育児または仕事と忙しい日々を過ごしているのではないでしょうか?


毎日忙しくしていて

あやちんにあまり構えてあげれていない時は申し訳ない気持ちになります

しかし

先日あやちんから

『おかぁーさん大好き』とハグをしてくれました

しかも背中に回したあやちんの手はポンポンと優しく背中を叩いてくれていました


嬉し過ぎます♪♪♪

『おかぁーさんも言って』と言うので

『お母さんもあやちん大好き!』

あやちんの背中をポンポンとしました

必要とされているって嬉しいですね


最近のあやちんは甘えつつ我慢もしているようです

1番分かるのが保育園です

何かと『今日はおかぁーさんがおむかえにくる』とか

『おとーさんがおむかえにくる』と言っています

実際はばぁばがお迎えに行ってくれます


保育園には行きたくないわけではないけど

早く主人や私に会いたいようです


3月はあやちんのお誕生日です

保育園ではその月のお誕生日の保護者を呼んでお誕生日会があります

去年は行けませんでした

クリスマス会も行けなくてあやちんは拗ねてました


今度のお誕生日会は絶対私が行く!!

そう決めていて

お誕生日会の日程が分かったらお休みするんだ!!と息巻いています(笑)

あやちんの嬉しそうな顔が見たいなぁと思っています



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿