2016年2月20日土曜日

ちびっこアルアル【無視】

あまり良くない行動ですね

あやちんは時々『無視』をします(汗)


何かに夢中になっている時もありますが

今まで話していたのに

あやちんにとって都合の悪い事になるとスッと無視に入ります

あまりにハッキリ分かるので一緒に話しているとイラッとする時もあります(笑)

キーッ!!っと怒ってしまいたいところですが

そしたら毎回毎回怒ることになってしまうので良くないなぁと感じます


そこで

『あれー?あやちんのお口はドコについているのかなー?』

と聞いてみます


あやちんニコニコで『ここー!!』と自分の口を触ります

聞こえてるじゃないの!!

『あれー?あやちんのお口無いのかと思った〜』

『でね…』と会話を進めますが

ちょっと話した所でやっぱり都合の悪い事には無視をします


怒!!


したい事

やらなければならない事

優先順位をきちんと付けれるようになるのはマダマダ先のようですね

甘々なじぃじとばぁばがいるので

ちゃんと出来るようになるのだろうか?と余計に心配になります…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿