2016年2月15日月曜日

ウキウキなもの【キッズパーク】

あやちんを初!!

有料のキッズスペースへ連れて行ってきました

120センチ以下の子供の遊び場で

そう大したものでは無いんですけどね


元旦那の元にいる娘ハルと遊びに行き

ハルとの年齢差の為一緒に遊べない事が時々あります

今回もそうなってしまったので近くのキッズパークという子供の遊び場へ行ってきました


最初は『ハルお姉ちゃんは?』と大好きなハルがいないので行きたくないと言っていました

しかしココは子供の遊び場です

ボールプールに滑り台そして簡易的なアスレチック

あやちんの興味をそそるには十分です


中を見て『ハルお姉ちゃんは?』と聞いたものの入ってしまうと

ピューーーッと走って行ってしまいました(笑)


最初はひと通り付いて回りましたが

一周してしまうと私がいなくても平気なようでボールプールへ飛び込んだり

滑り台を滑って遊んでいました


あやちんの様子を見ていると

キチンと滑り台の順番を待っていたり

ボールプールに飛び込んだらダメと言うと違う遊び方をしたり

他のお友達と何となく譲り合いながら遊んでいました


こういう姿を見ていると

きっと保育園でも同じ様に遊んでいるのだろうなぁと思います

あやちんは女の子だけどヤンチャだし我が強いので上手く遊べているのは保育園のおかげだと思います

1歳から保育園へ行きだし寂しい思いをさせているのだろうなぁとも思いますが

保育園には保育園の良さもありますね


あやちんは時間ギリギリまで目一杯遊び

汗だくになっていました

きっと次から見ると行きたいって言いだすのでしょうね〜


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿