2016年2月14日日曜日

ウキウキなもの【我が家にもきた流行りもの】

遅ればせながら

我が家のあやちんにも世間の流行がきたようです

それは!!

『妖怪ウォッチ』!!

『遅っ!!』と力いっぱい言ってしまいそうな時期です

一応『妖怪ウォッチ』のオープニングの曲が流行った頃

あやちんも一緒に歌っていましたが曲にしか興味がありませんでした


先日テレビで妖怪ウォッチの映画版があっていました

それを観てから大好きになったようです


夜寝る時の事

お布団に入ったあやちんが『妖怪ウォッチのコレがほしい』自分の手首に時計をつけている仕草をしました

『妖怪ウォッチ』の時計が欲しいようです

『あやちゃんもってないからおかぁーさんがかってきてくれる?ね?』

かなーり可愛い顔で言います

かなーりおねだり上手です

『オモチャは買わないよ』私が言うと

『えー!!』ともう一度

『あやちゃんもってないからおかぁーさんがかってきてくれる?ね?』と繰り返していました

明日お父さんに聞いてからね〜

とりあえず寝よっか〜

と誤魔化しました(笑)


あやちんが寝た後主人に言うと

『 妖怪ウォッチを付けてもジバニャンは召喚出来ないんだよ』

ごもっともです!!


あやちんがジバニャンを召喚出来ないことを知っているかどうかは分かりませんが

普段から『欲しい!』と言ったものをスグに買うことをしていません

あやちん!!妖怪ウォッチは難しそうだよ



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿