2016年2月18日木曜日

ウキウキなもの【誰にしてもらうか】

あやちんはなんでも自分でしたがる時期です

目薬さえも自分でさす!!と言ってききません

何滴も落としてしまい嫌だったのか?数回で諦めましたが

とにかく何でも自分でしたいようです


しかし

自分で出来ない事もたくさんあるので誰かに付いていてもらったり

手伝ってもらう必要があります

その手伝ってくれる『誰か』にもこだわりがあるようです



『おとーさんがいい!!おかぁーさんとは入らん!!』

そして最後に『かわいそうだけどねー』と私とのお風呂を拒否しました…


最後の『かわいそうだけどねー』って必要あるの???

拒否されるだけで切ないのに駄目押しなんていらないよ〜

私がガシガシ洗っていくのが嫌なのと

ボディソープの使い過ぎで叱られたりすのが嫌なようです

毎日のように拒否されますが一緒に入っています(笑)


お風呂から上がると今度は『おかぁーさんがいい!!』です

お休み前の歯磨きは私でないと嫌なようで

あやちんなりのこだわりが強いです


しかし毎日主人と私が揃っているわけではありません

主人がいない時のお風呂は


何ともスムーズ!!

文句1ついわずにすんなりとお風呂に入ってくれます

いないといないで平気なんですよね



もっとグズグズ言うのかと思った

と安堵する私に

『おとーさんと入りたかったなぁ』と切ない言葉をくれました



すごく楽しそうにお風呂入っていたくせに!!

酷いなぁ〜


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿