2016年2月9日火曜日

ウキウキなもの【イチゴ狩り】

今年もイチゴ狩りの時期ですね〜

家から車で15〜20分ほどの所にあるイチゴ狩りが出来る所へ行ってきました♪


食べて帰るか?摘んで計り売りしてもらうか?

となっています

あやちん連れなのでもちろん食べてきました!


時間は40分

きっと時間いっぱいは食べきれないよね〜

なんて言いながら

去年教えてもらった甘いイチゴの見分け方を駆使して甘いイチゴを狙ってきました(笑)


摘んでは食べ

摘んでは食べ

ずーっと食べていました


今年はあやちんも赤いイチゴを見ては

『コレきっとおいしいよ!!』

と言って取りたそうだったので

もう少し赤い方が甘いだろうなぁと思いつつも

自分で見つけて食べたそうだったので取ってあげました

パクッと食べて『うん。おいしい♪』と言っていました


摘んでは食べ

摘んでは食べ

『もう食べきれないー』と言いだした頃ちょうど時間がきました

40分あっという間でずっと食べ続けていました


あやちんは自分の手からはみ出るくらい大きなイチゴを何個も食べていたにもかかわらず

『あと1こ、2こたべたい!!』最後の最後まで食べていました(笑)


今年は人が多かったせいか甘いのが少ない気がしました

それでも親子3人夢中になって食べ続け

あやちんの写真を撮るのも忘れていました…


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿