2016年1月10日日曜日

ちびっこアルアル【おーきなふうせん】

子供って風船が大好きですね

風船を配っていたりすると必ず欲しがります


この風船

意外とたまっていくんですね〜(汗)

しぼんだら捨ててしまいますがナカナカしぼみません

そしてその辺りに放置!!

夜中に気付かずに蹴ったりしてビックリしちゃうんです(笑)


最近のお気に入りは

風船にウサギの絵が描かれています

保育園で貰ったのに

翌日また保育園に持って行くという気に入りよう

かなーり気に入っているようですが

ウサギの風船よりもハイテンションになるものがあります


『おおきいふうせんみつけた!!』

あやちんが嬉しそうに空を見ながら言います


アドバルーン!!

近くの住宅展示場でお天気が良いとアドバルーンが上がります

それを見つけては『ふうせん』と言っています

妙に見つけるのが上手です(笑)


家のベランダからよく見えるのですが

窓全開!!

ベランダへアドバルーンを見に行きます


寒い…

寒いよ


『あやちん!寒いっ!!』

寒がる私に

『ちょっとまって〜』

のんきにベランダ用のサンダルを履くあやちんでした


『子供は風の子』といいますが本当ですね

大人が寒いと感じていても全く気にせず遊んでいます



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿