2016年1月4日月曜日

ウキウキなもの【赤ちゃん抱っこ】

まだまだ甘ったれなあやちんですが

あやちんなりに甘え方があるようです

『だっこー!!』

よく言いますが

時々『あかちゃんがいいー!!』と言いだします(笑)

小さい赤ちゃんみたいに横抱っこをして欲しいそうです


コレが出る時はたいてい

あやちんがしたくない事がある時です

お風呂に入りたくないー

ネンネしたくないー

まだばぁばと遊びたいー

こういう時に連れて行かれる時に『あかちゃんがいい!!』と言われます


『大きい赤ちゃんだなぁ〜』

『あー!!重い!!』

そう言いながら落としそうなフリをしたり

ドアを開けて通る時に頭をゴッツンするフリをします


あやちんはケタケタ笑いながら

頭をゴッツンされないように手でカバーします


きっと普通に抱っこされているより

ギュッとされている気がして甘えたい時にして欲しくなるようです

しかし!!

抱っこする方としては

しがみ付いてくれないのでかなり重いです

なるべく甘えさせてあげたいんですけどね〜


14キロのあやちん!!

ちょっとの時間なら大丈夫ですが

お出掛け先での赤ちゃん抱っこは厳しいなぁ(汗)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿