2016年1月17日日曜日

ちびっこアルアル【快適なトイレ】

年末年始のお休みや

寒くなって着るものが増えたせいもあり

あやちんのトイレトレーニングが停滞しています

それでも少しずつトイレに行きくなる感覚は分かるようになってきているようです


そして

いつも終了後に気持ち悪くて教えてくれます

キチンとトイレでしてくれたら気持ち悪くないのになぁと思いますが

あやちんのしやすい体勢があるようです(笑)


特にウ○チは酷いです

リキみだすのですぐ分かるので『トイレに行こうか?』と言う前に

『ウ○チじゃないよ!!』と先にトイレに行きたくなくて嘘を言います(汗)

『トイレ行こうよ!!』

あやちんのお尻をポンポンと叩くと

『オシリさわらないで!!』出なくなるから!と怒りウ○チする気満々です(笑)


椅子の上に乗った状態でリキむこともあります

『オムツ替えるから、こっち来て〜』とオムツを替える準備をしていると

『オシリにつくから!!』

と椅子から下りる時にウ○チがお尻に付いてしまうと不快感を言い現します


トイレですればオムツの不快感も無いのになぁと思いますが

あやちんにとって快適なトイレは

もうしばらくはオムツのままのようですね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿