2016年1月13日水曜日

今日の語録【まなっしー】

今日のあやちん語録

『まなっしー』です

ふなっしーか!?

と突っ込みたくなりますが可愛らしいです(笑)


あやちんはシッカリ者です

よく見たり聞いたりしていますよね

口調が私と同じで言うポイントも似ています


我が家には食洗機があります

据え付け式でシステムキッチンに付いているので引き出すタイプです

私が食洗機に食器を入れ

まだ使うので開けっ放しにしていました


『あけたまなっしー!!』

あやちんが食洗機を閉めに行きます



主人が納戸の電気を消すのを忘れていました

『つけたまなっしー!!』

あやちんが電気を消してくれます


2歳児に注意を受けました(汗)

食洗機を開けたままだし

ドアを開けたままだし

電気を点けたままだし

『〜したままだし』とか『〜っぱなしだし』と言っているようです


時々私よりしっかりしてたりします

そういうちょっとした所をキチンと出来るようになってくれて嬉しいです

主人にとっては口うるさい人が1人増えた感じでしょうけどね〜


私があまりブリブリ言いきれないじいじに

あやちんが言ってくれたらなぁと密かに思うこの頃です(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿