2016年1月12日火曜日

ウキウキなもの【大好きなテレビ】

子供ってテレビが大好きですね

我が家はテレビッ子がたくさんいます

じいじを始め主人にあやちんです


じいじは観ていない番組があるのだろうか?

そう思えるほどテレビにビデオに観ています

そのじいじに似ている主人

常にテレビが点いています…


その皆からあやちんがチャンネルを奪います(汗)

テレビが大好きでリモコンの使い方も覚えたようです

しかし最近はテレビに集中し過ぎるので

私が消します!!


あやちんは平日の朝は寝太郎ですが

休日の朝は早起きのようです

主人や私が起きていないうちに1人リビングへ出て行ったりします


以前はばぁばの所へ行っていたのですが

先日はテレビをつけていました!

しかもチャンネルを1個1個変えて好きな番組を見ていました


私が起きて行くと

『プリキュアみてたー♪』と凄く嬉しそうです






とうとうやるようになったかー!!

って気分でした

女の子の大好きな『プリキュア』です

でもキャラクターモノにはあまりハマって欲しくないなぁと思っていました


年末からちょっとずつ『プリキュア』って言葉が出てきてたんですよね〜

やっぱり好きになっちゃうのかな?と思ったりはしていましたが

こんなにも早く日曜日の朝からプリキュアを観ている日が来るとは思いませんでした

どんどん知らないうちに成長していくんですね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿