2016年1月1日金曜日

ウキウキなもの【お正月】

明けましておめでとうございます!!

年が明けましたね〜

年末だなぁと感じてからあっという間でした


大晦日から有り難いことに私の実家で過ごしています

元旦那の元にいるハルとあやちん3人で来ました


朝起きた瞬間から『ハルおねーちゃんとばぁばのところいくの!!』とウキウキでした

楽しみな事はよく覚えているようです(笑)


実際会えると

最初は2人とも人見知りをしているのか?

会話が少なくてさっきまでの楽しみにしていた様子が嘘のようでした


実家に着くとあやちんの『ハルおねーちゃん!』攻撃の開始です

ちょっとも離れていません

ハルが何かをすると

あやちんが真似をする


ハルが1人で何かをしようとすると

あやちんが怒りだします…


ハルに申し訳ないなぁと思うほど

あやちんが付いて回っています


私の両親やハルがいるので

いつもに増してワガママし放題(汗)

私の言うあやちんにとってはツマラナイ言葉はほとんど無視!!


ハルといるのが楽しくて

夜になると翌日は帰ると思い込み『ねたくない!』だそうです


あやちんにとって『お正月』は

まだよく分からないもののようですが

ハルと一緒に遊べて楽しい時間になっているようです


そして

それを取り巻く大人も2人の様子を見て楽しくなっています♪

子供たちの『元気』ってスゴイです

場の雰囲気をパッと変えてくれますね


それでは…

今年も子供たちをベタ可愛がりで親バカ全開でいきたいと思っています

今年も宜しくお願いします!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿