2016年1月30日土曜日

今日の語録【プリキュアがみたい!】

今日のあやちん語録

『プリキュアがみたい!』です

先日

あやちんがテレビが大好きな事を書きましたが

最近は女の子らしく『プリキュア』にハマっています


あまりキャラクターモノにはハマって欲しくないのですが

たいていの子供たちが通る道ですね

なので先週の『プリキュア』を録画してあげました


その日

起きてきたあやちんの第一声は『プリキュアがみたい!!』です





録画している事は知らないハズ!!

あやちんの起きてきた時間が『プリキュア』のスタートだと思っているのか??


お休みだしー

録画しているしー

ってコトで観せました


子供の番組って途中のCMも子供向けなんですよね

いつもCMは先送りしないと怒りだすくせに

『しないで!!』とCMもジックリ観ていました

こうやってオモチャを欲しがるようになっていくんですね(汗)


あやちんが好きな番組ってコトは

これから何回も観るし会話の中に出てくるようになるんだよね?

そう思って一緒に観てました


『あやちゃんはコレがスキ♪』と既にに好きなキャラクターも出来ている様子

何回かしか観た事がないのに早いなぁ〜

こうやって毎週楽しみになっていくんだろうなぁ〜

そう思いながら観ていると


ラスボス的な存在をやっつけてしまいました!!


あれ?

そして次回は最終回!!


『プリキュア』を観出して次は3回目です(笑)

ちょうど良いと言うのか何と言うのか

次の代に(?)変わる時に見始めたようですね


好きなキャラクターも出来ていたので

ちょっと可哀想ではありますが

次が始まったら第1話から観せてあげたいなぁ〜と思います(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿