2015年5月11日月曜日

ウキウキなもの【たんぽぽのふわふわ】

先日

お休みの日

かな〜り晴れてお出掛け日和でした


お出掛け出来ない理由があったので

1日あやちんと家にいました


あやちんはお出掛けが大好きです

『猫ちゃんみる!!』

と外に出たがり

『三輪車乗る!!』

と三輪車を出そうとします


お昼ごはんの前にお散歩してきました

三輪車に乗って猫ちゃんの所へ

『猫ちゃん』

『猫ちゃん』

言いながら見ています

猫が寄ってきてスリスリすると撫でていました



散歩を続けていると

野いちごを発見

あやちんにあげるとパクン

『あま〜い』

と言っていました♪


そして

たんぽぽが綿毛になっているのを見つけたので

あやちんに飛ばすのを教えました

フッとしても飛ばなかったので

手でチョンチョン

ふわふわ〜っと飛んでいくのを見て

『へへへへへ〜』

と笑いながら喜んでいました


散歩中にたんぽぽを見つけては飛ばしていました


帰ってお昼ごはん中も

『たんぽぽ ふわふわ〜とんでいったね』

と言っていました


あやちんとの散歩は

小さい頃遊んだなぁ〜と思うことを

たくさん思い出させてくれます


また時間を見つけて

あやちんと散歩に行こうと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿