2015年5月23日土曜日

今日の語録【ちょうちょ】

今日のあやちん語録

『ちょうちょ』です

温かくなり

あやちんとお出掛けしていると

蝶々を見かけます


あやちんも保育園で習っているのか?

ばぁばが教えてくれたのか?


ちょうちょ

ちょうちょ

なのはにとまれー

なのはにあいたらサクラにとまれー


歌っています♪


まだ歌詞をきちんと覚えていません

1度始まると同じフレーズをエンドレスです


一緒に歌って最後にたどり着きます(笑)



最近あやちんの独り言が多いです

何を言っているのかは分かりません…

ブツブツ

ブツブツ

言っていて

時々歌っています


蝶々 だったり

なべ なべ 底ぬけ だったり

ぐーちょきぱー だったり

いろいろな歌が出てきます


歌ってたくさんの単語があるので

言葉を覚えるのに良いそうです


私の思惑通り歌が好きで

いろいろな言葉を覚えていってくれているようです


そのうち

『はじめてのおつかい』の番組の子供のように

自分で作って歌わないかな?

なんて期待しています(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿