2015年5月16日土曜日

ウキウキなもの【選ぶ】

女の子って

ちいさくてもおませさんですね


可愛いものが好きで

最近は気に入らないとポイッとそのまま放置だったりします


好き

嫌い

ハッキリしてきました


あやちんに何かを買う時は

気に入ってくれそうなデザイン!!

これを前提に買います


それでも好きなのと

そうでもないのがあります


あやちんにお気に入りのお洋服が出来ました

親としては『面倒臭い』と思うのではないでしょうか?


毎日その日に着る服を

暑くないか?寒くないか?

考えながら決めていますが

服を着る時になり被った服を脱ぐ!!


『ちがう!!』

そう言いながら洋服タンスから

オレンジのワンピースを持ってきました…





何故場所を知っている…!?

しかも嬉しそうに1人で着てしまいました


冬物で重ねて着るノースリーブタイプのワンピースです


これが数ヶ月前です

冬物なので温かくなるにつれて

見つからないようにコッソリ隠しました(笑)


そして

お下がりのお洋服を貰いました

中を見ている時点で

あやちんの目がキラリン!!


『アンパンマン!!』

ササッとアンパンマンのTシャツを取られました(笑)


あはは…

半袖だから

これから思う存分着てちょうだいな

洗濯しなくて良ければ毎日着てしまいそうです


お気に入りの服は

時に面倒臭く

時に便利です


お気に入りの服は見せるだけで

『着替える!!』とウキウキになるようです


たくさんのお気に入りがあると

1つに固執しないで済むんでしょうね

あやちんのお気に入りは

まだまだ少ないです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿