2015年5月13日水曜日

今日の語録【チーポーチーポー】

今日のあやちん語録

『チーポーチーポー』です

あやちんが

『チーポーチーポー』

言っていました






ソレナニ!???


何かそんなニュアンスのものが

あったっけ!?

まだまだ解読が必要なあやちん語です


遠くで救急車のサイレンが聞こえていました

これだ!!


『ピーポーピーポー?』

あやちんに聞くと嬉しそうに

『チーポーチーポー』

言っていました


救急車を呼んでいる人には迷惑な話ですが

小さい頃は救急車を見るのは好きではなかったでしょうか?

私だけ!?


田舎の方で育ったので救急車を見るなんて

そう無かったんです(笑)


サイレンに反応するので

見るの好きかなぁ?とあやちんに

救急車が通った時に『救急車だよ!』とウキウキで教えました






反応ナシ!!

さっきまで

『ピーポーピーポー』

言ってたじゃないかー!!


きっとよく分からなかったんだ

と思うことにしました

また通ったら教えてあげよう♪





あやちんと私のテンションの違いに

ちょっとばかり切ない一時でした



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿