2015年5月12日火曜日

今日の語録【かわいいね】

今日のあやちん語録

『かわいいね』です


我が子は可愛いですね

子供を持つ親はたいていの人が

親バカではないでしょうか?


でも

虐待とかあるこのご時世

そうなくらいが丁度良いのではないでしょうか?


主人と私もかなりの親バカです

かな〜りです!


お目々クリクリできっと他人が見ても

可愛いと思うハズ!!

なんて事を言ってしまえそうなくらい親バカです(笑)


『可愛いね〜』

と言いながらあやちんを抱っこします

あやちんは知らん顔しています


しかし

『可愛い』

という言葉はあやちんに浸透しているようです


私が何かを見て『可愛いね』と言うと

あやちんも

『かわいいね』

『かわいいね』

と言っています



先日

あやちんに新しい靴を買いました

ピンクと花柄の可愛い靴です

私がすごく気に入ってお取り寄せしてまで買いました


あやちんが靴を脱ぎながら

『おくちゅ かわいいね〜』

と言っていました(喜)


あやちん!!

可愛いものをたくさん好きになるのだ!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿