2015年5月3日日曜日

ちびっこアルアル【走る】

ゴールデンウィーク満喫中です

あやちんの大好きな水族館へ行ってきました

『おかさなさん みる』

お魚さん見る!

と大興奮で走り回っていました


セイウチに喜び

イルカに喜び

大きな魚に喜び


あやちん!

走ったら危ない!

手を繋いで!


何度言ったかわかりません


あやちんは

元旦那の元にいる長男と同じタイプのようです

1人でピューッと走っていきます

きっと迷子になっても

迷子になったことに気付きません


私が見つけると

『お母さん何処へ行ってたの?』と

私が迷子になったかのような反応をすると思います(笑)


泣かないから迷子と思われないので

自力で見つけるしかないんですよね

困ったものです(汗)


それにしても

子供って頭が重いと言いますが

さすが四頭身!!

何度も転んで膝を擦り剥いてしまいました


転ぶのは仕方ありませんが

追い掛ける方は大変ですね


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿