2015年5月7日木曜日

ちびっこアルアル【食べ遊び】

あやちんは食いしん坊!!

おなか大丈夫?

本気で心配すりくらいに

バクバクご飯もオヤツも食べていました


過去形です…

今でも食いしん坊に変わりありません

ご飯を食べた後に

『おやつ!!』

オヤツの隠し場所に走って行きます


目ざとく見ているものですよね(汗)



最近は

オヤツや果物はよく食べますが

ご飯をなかなか食べてくれません


『あやちん

ご飯をちゃんと食べて!!』

何度言っているか分かりません


朝ご飯に関しては

ダラダラダラダラ…

結局

手にパンを握りしめて保育園へ行きます…


しかし

『おててを合わせて下さい

ご馳走様でした!!』

私が言うと慌てて食べ出します


またすぐに遊び出すんですけどね〜



以前はどんなに間食をしても

ご飯をたくさん食べていたのに

最近はダメなようです


食べるコトよりも

遊ぶコトに気を取られるようです


食べるコトも遊びの一貫

あやちんが喜ぶようなご飯を考えていかないといけないようです


が!!

可愛く盛り付けしきれません…

頑張らないとなぁ〜(汗)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿