2015年5月9日土曜日

ちびっこアルアル【聞こえませーん】

夢中になると

回りの声が聞こえなくなったりしませんか?


大人よりも

子供の方が何事にも夢中になりやすいなぁ

と思います


あやちんもすぐに夢中になります

テレビを観たり

ボタンを掛けたり

ペンで落書きをしたり


何にでも夢中になれるようです


そして

私の声が全く聞こえないようです

『あやちん』

『あやちん!!』

一度夢中になると大きな声で呼んでも反応してくれません…


なので

くすぐったり

突いたり

チョッカイを出してみます


あやちんは

『するな!』と言わんばかりに

私の手をはね退け邪魔をされた続きをします


それくらい夢中になっている時もあれば

『あやち〜ん!!』

と顔を覗き込むとニヤニヤしていたりします(笑)


この人!!

聞こえないフリしてるよ


自分の思った通りにならない時も

聞こえないフリをして

しら〜ん顔


何かと知恵がまわるようになってきたようですね(笑)

でも!!

まだまだ騙されないぞ!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿