2015年5月4日月曜日

ウキウキなもの【女の子は小さくても女の子】

子供は小さくても

男の子は男の子らしい物を

女の子は女の子らしい物を

好きになりやすいですね


元旦那の元にいる長男は

乗り物関係が好きだったし

ハルはヌイグルミなど可愛いものが好きでした


あやちんも可愛いものが大好きです

ヌイグルミが大好きで

おままごとが大好きです


そして

色もピンクが好きなようです


あからさまに『ピンク!!』とアピールすることはありませんが

あやちんが自分から進んで着る上着はピンクです

進んで『ぼうし かぶる』と言って

頭にのせる帽子はピンクです


あやちんなりに好みができているようです

少しばかり固執するところがあり

融通がききません…


でも

大好きなものを持って

すごく嬉しそうなあやちんを見ると

こっちが嬉しくなりますね


あやちんには好きなものを

たくさん見つけて欲しいと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿