2015年5月20日水曜日

今日の語録【バス】

今日のあやちん語録

『バス』です

あやちんは乗り物に興味があるようです


ショベルカーを見て

『ブルドーザー!ねっ!!』

と言っています(笑)


そして最近よく反応するのが

バス!!

ちょっと前までトラックを見ても

『バス!』

と言っていたので

トラックだと教えていたら

バスに対してだけ『バス!』と言うようになりました


すごい!!

ちゃんとバスとトラックが分かるようになったんだ♪

と思いましたが


トラックは何処へいったんでしょうか…

反応無しです(笑)



住んでいる地域は

車が無いと不便な所です

ほぼ車オンリーな生活なので

バスや電車に乗る機会が少ないです


あやちんは観光バスに1〜2回ほど乗ったことがあるくらいです

きっとバスや電車に乗せてあげると

喜ぶんだろうなぁ〜と思っていました


先日

保育園の面談で

『バスに乗ったりするんですが大丈夫ですか?』

と園外保育の話をされました


ちょっとだけですが

バスに乗って公園へ行くそうです

すごく楽しそう♪


是非!お願いします!

と伝えてきました


いろいろな経験をさせてくれる

保育園に感謝です




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿