2015年5月26日火曜日

ウキウキなもの【ふわふわ】

女性は服を選ぶ時

肌触りも重視するようです


ショッピングをしている時

手触りを確認している人は意外と多いようです

私も気付いたら触っていたりします

冬場はふわふわの物が多いので

あやちんと2人で感触を確かめていたりします(笑)


あやちんもふわふわな物が好きなようです

コートのファーが置いてあったりすると

『ふわふわ…』

呟きながら手で触ったり

口元や頬で感触を楽しんでいます(笑)



主人があやちんを寝かせようと

あやちんと一緒にお布団へ行った時


『お布団きもちいい』

小声で呟きながら

ふわふわの毛布にスリスリしていたようです(笑)


元々

寝る時は枕やシーツ

掛け布団までスリスリしながら寝る子でしたが

こんな姿を見ると

夏のお布団に替える時

すんなり替えさせてくれるのかなぁ?

と心配になります


夏のお布団でも

お気に入りを見つけてあげないといけないかもしれません(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿