2015年5月5日火曜日

ウキウキなもの【女の子】

昨日に続き女の子らしさ

です


ゴールデンウィークなので

元旦那の元にいるハルとお出掛けしてきました


ハルは動物が大好きです

特に猫が好きです

なので

猫を飼っているにもかかわらず

猫ちゃんが触れる所へ行ってきました(笑)


いろんな動物と戯れ

猫ちゃんを膝にのせてナデナデ

癒されてきました♪


その後は

ゴールデンウィークの大渋滞と雨の為

ハルが毎回『イヤ!』と拒否し続けてきた

ショッピングへ行ってきました


ハルも楽しいようにと雑貨屋さんに行きました

すると

あんなに拒否していたのに

私よりウキウキで店内を見て回っていました


猫の柄のカバーが付いたメジャーに一目惚れし

私と一緒にコスメをお試ししてみたり

小学校で必要なペンを可愛いデザインのものを選んだり

かな〜り楽しそうでした


結局

雑貨屋さんに2時間滞在しました(笑)


女の子って良いですね

女友達と一緒にいるかのような

そんなショッピングを楽しめました


今はまだ『遊ぶ』方が楽しいでしょうが

もう少し大きくなったら

ショッピングももっと楽しくなるのでしょうね

また一緒にショッピングへ行けたらと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿