2015年7月10日金曜日

ちびっこアルアル【眠れない】

美ら海水族館へ行く予定です

先日あやちんに

『遊びに行くよ』と言うと

『どうぶつえん いく』と…


『動物園じゃないけど水族館へ行くよ!!

今日は早く寝て明日からいっぱい遊ぼうね』

と言いました


夕飯の後

寝る準備をする為に2階へ行こうとすると

あやちんが玄関へ行きながら

『すいぞくかん いくの!!』





外は真っ暗だし

もう開いてないよ!!



何とか2階へ連れて行きお風呂に入ります

お布団にゴロンすると

『おかぁ〜さん ねた?』

『うん。もう寝るよ』

と言うとムクッと起き上がるあやちん

『ねぇ!おーきてっ!!』

なんだと!?

まだ何かするの?

『おとーしゃん!おーきてっ!』

主人も起こすあやちん


『すいぞくかん いこう!!』

キラキラとした目で

ものすっごく嬉しそうに言いました


イヤイヤ!!

それはまだ寝てないでしょ!!

お外は真っ暗だし!!


水族館に行くことが嬉しくて

すごく楽しみで寝てらんない!!

そんな感じでした


その日は全く寝てくれず

主人と話し合い

楽しい事は直前まで黙っておこうと決めました(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿