2015年7月4日土曜日

ちびっこ恐怖体験【恐怖のクリクリ】

2歳児レベルの怖い出来事です

あたたかく読んで下さい(笑)


じぃじがキューピーマヨネーズのTシャツを着ていました

むか〜しユ◯クロで買ったそうです


背中の首の辺りにキューピーちゃんがプリントされていて

あら!!こんな可愛いのを着て

珍しいなぁ〜

なんて思っていました


『じぃじの背中にキューピーちゃんがいるよ』

あやちんに教えると

すごく嬉しそうに何度も何度も見に行っていました


それはもう

『もういいよ』

とじぃじが言い

私が余計な事を教えちゃったかなぁ〜

と思うほど何度も見に行っては

『おかぁーさん!!キューピーちゃん!』

と繰り返していました


そんな時に思い出す私

キューピーちゃんのフィギュアがあった!!

『キューピーちゃんいる?』

あやちんにキューピーちゃんのフィギュアをあげようと

探すが見つからない

『オモチャ箱に入れたかなぁ?』

私が言うとばぁばが

『見たような気がする』

と探して見つけてくれました


あやちんにキューピーちゃんを渡すばぁば

なかなか取らないあやちんに

『クリクリクリ』

と首を真後ろへやったり

一周させたり…


見てる私でさえドン引きでした…


その時は受け取ったものの後から

『こわい…』

とキューピーちゃんを私に渡してきました


だよね…


もう少し大きくなって怖くなくなる日がきたら

またあげてみようと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿