2015年7月15日水曜日

今日の語録【あやちゃんのプッ】

今日のあやちん語録

『あやちゃんのプッ』です

子供ってちょっとお下劣な話好きですよね


ここには書けないような言葉を平気で言ったりします

しかも大人が困るのを分かっているかのように繰り返します


でも

大事な成長過程だそうです

興味を持っている間は大変ですよね

一緒にいる親が恥ずかしくなります


しかし

そのうち興味がそれます

その過程が大事だそうです


あやちんはまだそこまでありませんが

最近はオナラに興味があるようです


誰のオナラでも

『あやちゃんのプッ』

と自分がしたかのように言います


あやちんが本当にした時はニマニマしながら

『プッでた〜』

と報告してきます


『あやちんのお尻からプッ』

あやちんのお尻を軽く叩いてあげるとケタケタ笑います


イラストに合わせて擬音を言うアプリがあり

『おなら プーーーッ』

と言います


それを見て

あやちんがケタケタ笑います


だんだんと興味を持ってくるんだなぁ〜と

元旦那の元にいるハルの小さい頃を思い出しました


かな〜りシツコくて

イライラッとしていました(笑)


あやちんも保育園で

お友達から聞いて真似して言うようになるのでしょうね〜


あやちんがアッサリと通過してくれることを祈ります!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿