2015年7月20日月曜日

ウキウキなもの【じぃじとばぁば】

主人の両親と同居しています

あやちんはいつもじぃじとばぁばと一緒にいますが

連休をりして私の実家へ行きました


久々に会う

もう1人のじぃじとばぁば

あやちんはウキウキで行きましたが

じぃじに会うと


無言

主人にピッタリくっついていました(笑)

普段はお喋りなあやちんが黙っていました


ばぁばに会った時は

場所にも大分慣れていたのか

じぃじよりは会っているので覚えていたのか

ベラベラ

ベラベラ

お喋りしたり

歌を歌ってみせたり

かなりご機嫌でした


私の実家では犬と猫を飼っています

あやちんは動物が大好きなので余計に場所に慣れやすいようです


ちょうど子猫が産まれていて

『まだ遊ぶ〜!!』

と猫ちゃん達を追いかけ回していました


子供って可愛がってくれる人を知っていますよね…

私の実家に行くと

じぃじにばぁば私の姉と

みんなに可愛いがられるので

凄く嬉しそうに

そして少し得意気に家にいる時よりもはしゃいでいました


私は小さい頃

父方の祖母も好きでしたが

母方の祖母は母と同じ雰囲気がして

遠方であまり会えませんでしたが大好きでした


あやちんも私の両親にはあまり会えませんが

大好きでいてくれると良いなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿