2015年7月23日木曜日

ウキウキなもの【腹筋】

少し前

主人に笑いながら

『ちょっと太った?』

と言われました


そんな事気が付いても言わないものだよ!!


体重的にはまだまだ大丈夫な範囲です

今が標準に少し近づいたくらいですが…


主人にとっては『今までより太った』なのでしょうね〜


そこで痩せるより

引き締める

に重点を置くことにしました


主人がいない時に腹筋してます(笑)

それを見たあやちん

遠くにいてもニマニマしながらピュッと寄ってきて

ドシン!!

と私の上に座ります


『重い…』

しかも勢いが良すぎて痛い!!


時々『背中に乗って〜』と言って遊んでいたりしますが

それとは違ったニマニマ感と勢いでした


腹筋してるけどさ〜

12キロが乗るとまともに腹筋出来ません…


何とか腹筋を終えると

去って行くあやちん


ワザと!?

楽しいとかじゃなく

キツイの分かってて乗ってる!?


これが毎回ニマニマしながらやってきます

まともに出来ないじゃないか!!


あやちんには楽しい事ですが

私にはツライ!!

てなわけで

あやちんにバレない様にコッソリすることにしました


見つけられた時はガマンします…


あやちんが時々

『いち、に…』

と腹筋をしていたりします


主人が『鍛えているの!?』とビックリしていますが

私の真似だということは秘密です(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿