2015年7月21日火曜日

ウキウキなもの【動物園に行く】

『どうぶちゅえん いきたい』

『遊びに行く?』とあやちんに聞くと

毎回のように動物園に行きたいと言います


今年に入り何度

動物園に行ったことか…

行くたびに動物園が好きになるようです


先日

主人が休みの日に仕事だったので

あやちんと動物園へ行ってきました


動物園へ着くと


雨!!

さっきまで晴れていたのに〜!

とまた雨がやむのを車の中でお昼ごはんを食べながら待ちました


雨がナカナカやみませんでしたが

『どうぶちゅえん いきたい!!』

とあやちんが何度も言うので

雨が弱くなった隙に行ってきました


『ちゃんと歩いてね

歩かなかったら帰るよ!!』

荷物に抱っこは大変なので

なるべくあやちんが歩いてくれるように約束しました


嬉しくて仕方ないあやちん

『うん!!』と

返事をしてワシワシ歩いていました


動物園が大好きなだけあります

時々見えない時に抱っこをしただけで

後はずっと歩いてくれました


お猿さんにサイ

ライオンにヒョウ

メリーゴーランドに乗り

ゾウやキリン

最後に見た白クマはちょうど餌やりの時で

プールへダイブする姿に大喜びでした


日が照ってきて暑くなってきたし

ぐるり一周回ったし

『帰ろうか?』と聞くと

『いやだ!!』と逃げて行きます(笑)


仕方ないのでペンギンを見て帰りました

帰るんだ…と諦めたあやちん

早速『だっこ〜』と言ってきました


そういうところは

しっかりしているんだから…(笑)




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿