2015年7月27日月曜日

今日の語録【だーいすき!!】

今日のあやちん語録

『だーいすき!!』です


『もーらった!』

あやちんがオモチャをかすめ取りながら言いました


ん!?

言い方が私にそっくりです(笑)


最近のあやちんは真似をよくしています

小さいうちは見て真似て学んでいくのでしょうね

言い方が私にそっくりだったり

テレビで観たままに言っていたりします


『だーいすき!!』

とあやちんが好きなものに対して言いますが

その言い方は

『崖の上のポニョ』のポニョが

『そーすけ だーいすき』と言う時にそっくりです


ニッコリ笑顔で自分で考えているかのように

『だーいすき!』と言います

これでギュッとハグされようものなら嬉しさ倍増です(笑)



時には

CMを観ながら歌を歌っています

モニョモニョと小さな声なのでハッキリとは聞けませんが

確かに歌っています


CMを観ないで歌っていることもありますが

言葉がハッキリしない…

朝からの教育番組の音楽だと思うのですが

一部分しか歌ってくれません

しっかり聞いて

思い出してスッキリしたい!!


でも

いろんな所で

いろんな事を覚えてくるので

たくさん話が出来るようになってきました

会話が出来るって嬉しいですね




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿