2015年8月2日日曜日

衝撃の瞬間

お店から出るとすぐ駐車場で

出てすぐは駐車禁止の場所でした

その左手側に3台車が止まっていました


あやちんが左後ろからついて来ています


左手側の車の1番奥が母の車でバックで駐車してありました

気付いてもらえるように駐車禁止の場所を歩いて出て

手を振ってみました


気付いたかなぁ?

なんて思っていたら


ドンッ!!


お店の入り口あたりで音がしました


とっさに

あやちん!!

と思ってお店の入り口の方を見ました


駐車禁止のすぐ横に止まっていた

1番手前の車がバックしていました


その車とお店の入り口あたりに

人が集まってきていました


車がバックする時って

子供が後ろにいても分かりにくいですよね


まさか当たられていないよね??


人の集まっている所へ行くと

人と人の隙間から


座り込んだあやちんが見えました

顔が擦り傷だらけで血が滲んでいます


怪我の程度はパッと見た感じでは分かりません


私はショックで

『どうしよう』

『どうしよう』

怪我させてしまった!!


母が来て

『どうしてちゃんと見ていなかったの!!』

と言っていました





『いやだー!!』

と言う

あやちんの寝言で起きました


かなりリアルで

二度寝したにもかかわらず覚えていました


駐車場では

あやちんと手を離すまい

と決めた夢でした(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿