2015年8月3日月曜日

お誕生日

元旦那の元にいるハルのお誕生を祝ってきました

元旦那と私とハルでゴハンに行っただけなんですけどね

でもお祝いはしたいのです


長男は相変わらず来ませんでした

一緒に住んでいる元旦那でも扱いにくいと言うくらい思春期だそうです

中3で今度受験ですが

勉強はあまりする気が無いのかと思っていたら志望校のランクを上げたようです


元旦那も私もビックリです

意外と将来のことを考えているようですね



ハルは会った時からお疲れ気味でした

前日に夏祭りに行って目一杯遊んできたようです

夏休み満喫中のようです


しかし暑い日が続いているせいか

身長が伸びたのか

一時期は少し太れていたのに

また痩せてしまっていましたハルに

『ゴボウ!!』

と言ってきました(笑)


ご飯を食べて

お誕生日プレゼントを買いました


ハルはナカナカ自分の欲しい物や

やりたい事を言いません

でも言わなくても欲しいものは欲しいのです

『◯◯いる?』

『欲しい?』

何度も聞いて様子をみて判断します


欲しい物は『欲しい』と

もう少しハッキリ言わないともったいないなあと思います

何か気を遣っているのでしょうかね〜?


しかし

久々に会うと

自分の好きな趣味を見つけていたり

メールを始めていたり

ちょっとばかり成長を感じてきました



ふふふ♪

そうですメールを始めたので

ハルとメールのやり取りが出来るのです


携帯のメールではないので

メールの頻度はハルの不精に比例してしまいますが

ハルがきちんとメールチェックしてくれる事を期待しつつ

メールのやり取りをしたいと思います




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿