2015年8月30日日曜日

今日の語録【お姉ちゃんになる】

今日のあやちん語録

『お姉ちゃんになる』です

あやちんが突然『わたしお姉ちゃんになる!』と言いだしました


別の日には『赤ちゃん…%@*◆◯…』

と何かにはなしがけていました


小さい子供って

言わなくても妊娠に気付いたりすると言います

あやちん!!

予言してんの!?


元旦那の元に長男とハルがいます

そしてあやちん

私4人目!?


あやちんを一人っ子にしたくない

あやちんも大きくなってきたしね〜

と次の子が欲しいムード全開の我が家です


そんな中あやちんの発言です

主人も私もビックリです!!


しか〜し!!

よく聞いてみると

『わたしお姉ちゃんになる!』

と連発していましたが

時々

『もりもり食べて元気いっぱい』だそうです


たくさん食べて大きくなりたいようです

大きくなる=お姉ちゃん

と表現したようです


そして

『赤ちゃん…%@*◆◯…』の方は

何度も言っているので視線の先を見ると





赤ちゃん指!!

私の小指に話しかけていました(汗)


まぎらわしいなぁ

もうっ!!


しかし

本当にそうなった時の

あやちんの反応を見てみたいなぁと思うこの頃です




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿