2015年8月9日日曜日

今日の語録【かっこいいでしょ〜】

今日のあやちん語録

『かっこいいでしょ〜』です

あやちんは可愛いものが大好きです

さすが女の子!!

と言ったところですが

最近は洋服にこだわりが強くなってきました


あやちんの大好きな服だとウキウキで着替えてくれます

しかし気に入ってくれないと

『イヤ!!』ナカナカ着てくれないので

違う服を出してきます


先日あやちんの服を買いました

赤と青のストライプのスカートです


『これ いやだ〜』

さっそく着せようと出してきたスカートを見て

あやちんがすれ違いざまに言いました


ん!?

うそ〜ん!!

気のせいだよね?


いざ着替える時も『イヤ』と言われました…

えー!!買ったばっかりだよ!!

1回も着ることなく終わるの!?


ほら!!

ポケットが可愛いよ〜

ポッケにオヤツ入るよ〜


アレコレとアピールする私

嫌がるあやちん

『1回でいいから履いて!!

それで嫌だったら脱いでいいから!!』


引き下がらない私

仕方なく履いてくれました(笑)

やった〜と思っていたら

膝まで履いて『ぬぐ〜』


何それ!

まだ履いた内に入らないし!!


その後

根負けしたのかちゃんと履いてくれました

すぐさま『ぬぐ〜』とスカートを下げようとするので

ポケットにオヤツを入れて

この服は楽しいんだよ〜♪とアピールしてみました


そこへ

ばぁば登場

何も言っていないけど

『あら〜♪スカート可愛いね〜』と言ってくれました


ナイスタイミングです

ちょっと機嫌が良くなったのか

ばぁばと遊びに行きました


戻ってきたあやちんは

『かっこいいでしょ〜』

と自慢気にスカートを見せていました…


ゲンキンな奴だ

きっとじぃじに『かっこいい』と言われたのでしょうね

あやちんの中で

『可愛い』と同じように『かっこいい』も良いんだ!!

とインプットされたようです

青いトップスを着ると『かっこいいでしょ〜』と言うようになりました


もっともっと

好きなモノの幅を広げてくれないと

お母さんは大変だよ〜(汗)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿