2015年8月7日金曜日

ウキウキなもの【甘えれる存在】

近頃は育児に協力的なパパさんが多いようですが

あやちんのパパ

主人もかなり協力的です


最初から1人でも面倒をみれるようになりたかったのか

私に協力しようと思ってくれてのことかは

定かではありませんが…


『じゃあ宜しくねー』と

ポンとあやちんを預けても平気です

今は2歳になり大分手がかかりませんが

赤ちゃんの時から変わりません


主人は悪い事をすると叱りますが

基本甘々です


何かしている時に

あやちんが絵本を持ってきたり

遊んで欲しかったりすると

自分のしていることを中断してあやちんに構ってあげます


私は『ちょっと待って!!』と待たせてることが多いので

すごいなぁと関心します


私がいない休みの日は

いつも何処かへ遊びに連れて行っているようです


その甲斐あって??

私があやちんを叱ると

『おとーさーん!!』泣きながら叫んでいました(笑)


残念ながら

そういう時に主人はいないんですよね〜


いないから呼ぶ確信犯なのでしょうか???



先日

車を新しく買い替えました

それを機に私が主人の車に乗っています


車からレシートがたくさん出てきました


何だか

このくだり浮気を見つけたかのようですが


レシートの支払いは…



大好きな釣りに行く途中の有料道路のレシートと

主人があやちんと2人で行った動物園の駐車場のレシートで

何度も動物園に行っていました(笑)


あやちんには甘えれる人がたくさんいて良いなぁと思います


時には

叱ってよ!!

と声を大にして言いたくなる事もありますが

そこは

お口チャックです(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿