2015年8月8日土曜日

今日の語録【めがまわる〜】

今日のあやちん語録

『めがまわる〜』です

最近のあやちんは

ブツブツ

ブツブツ

ず〜っと話しています


誰かが近くにいると話しかけ

いないと独り言か歌を歌っています

ご飯時にはお喋りを止めて食べて!

何度も思います(笑)


あやちんが1人で遊んでいました

クルクル

クルクル

回ってふらふら〜っとなりながら

『めがまわる〜!』

だそうです(笑)


そりゃ目がまわるよ!!

と思いますが

目がまわるのが楽しくて回っています


お家…

広くないから

そのうちゴッツンすると思うなぁ(汗)



最近

目をまわす新たな技を習得しました(笑)


私があやちんを叱ったり注意したりすると

言われた事に対し『イヤ』と言うのと

言われた事に対し知らんぷりするのと

両方をしたいのでしょうねー


首をフリフリ

フリフリフリフリ






『めがまわる〜』

と言っています


…(怒)

私が言ったことは完全無視です


楽しそうなんですけどね〜

無視はダメだよね〜


ちゃんと聞こえているハズなのに

知らんぷりするなんて

誰を見習っているのでしょうかね〜!?




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿