2015年8月21日金曜日

ウキウキなもの【掘り当てる】

あやちんは頑固者です

1度こうと決めたらナカナカ変えてくれません


私も頑固だと思います

そのせいか

あやちんとよく喧嘩しています(笑)


あやちんは微妙にアンパンマンが好きです

私の実家にあった

大きなドキンちゃんを貰ったからか

アンパンマンよりドキンちゃんが大好きになったみたいです

ドキンちゃんを見た時のテンションがかなり高いのです(笑)


市販のオムツに

アンパンマンのキャラクターがプリントされたものがあります


元々はミッキーだったのですが

あやちんの強い要望に応えアンパンマンに変更しました


最初はイロイロなキャラクターのイラストがあって楽しそうでしたが

ドキンちゃんのイラストがあるのを知ってからは

『ドキンちゃんがいい〜』

ぐずぐずぐず…


です


キャラクターは1つの袋に2種類ずつ入っています

いろんなキャラクターがいてドキンちゃんが入っているのは2パターンだけ

ドキンちゃんが入っていないのも当然あります(汗)


なるべくドキンちゃんが入っているのを選んできますが

ドキンちゃんと別のキャラクターが入っています



時々あやちんに『オムツ持ってきて〜』と頼むのですが

あやちんが狙うのはお尻の位置にプリントされたドキンちゃん!!


オムツを持ってきてくれるのは有難いですが

あやちんがオムツを取った後の袋のまわりには

一緒に入っているバイキンマンや食パンマンが散乱しています…(笑)


アンパンマンが大好きにならないかなぁ〜?

オムツだけでもアンパンマンを選んでくれないかなぁ〜?


だって

アンパンマンなら全部のオムツの

前の方にプリントされているんですもの!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿