2015年8月20日木曜日

今日の語録【あそびにくる!!】

今日のあやちん語録

『あそびにくる!!』です

家に友達が遊び来る予定があります

子供のいる友人です


主人に遊びに来ても大丈夫か確認をしておいたら

あやちんにも伝わっていました


しかし

友人は子供を連れて来ると大変なので

今回は預けてくるようです


主人に言うと

『あやちんが「◯◯(友人の子供の名前)とあそぶ」って言ってるよ(笑)』

だそうです


仲良く一緒に遊ぶなんてことはしないマイペースなあやちんですが

会うのは好きなようで

お友達と遊びたいと言います


あやちんに友達の子供が来なくなったことを伝えました

『遊びに来ないって〜』と言うと

『あそびにくる!!』

ろれつが回らない感じで強く言われました(笑)


そんなに強く言っても来ないものは

来ないんだけどなぁ〜

分かって会話しているのかなぁ??


きっとよく理解していないけど

遊びたいって気持ちはあるのでしょうね〜


友達の子供が来ないことに残念な気持ちでいる人がもう一人いました

それは


ばぁばです


あやちんのことを話す時に

友達の子供と遊んだとかイロイロ話していたので

遊びに来るのを楽しみにしていたのか残念そうでした


しか〜し!!

ばぁばもあやちんも

後2人

ちびっこが遊びに来るから目一杯遊んで下さいな(笑)

騒がしい週末になりそうです♪



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿