2015年8月1日土曜日

今日の語録【くさ〜い!】

今日のあやちん語録

『くさ〜い!』です

夏になってきました!!

毎日暑くなってきました!!

朝から蝉の声がうるさいほどです


いろんなものが臭い易くなる時期となってきました(泣)

とくに!!

これからの時期はオムツが臭うんですよね〜

暑い時期でなくてもそれなりに臭いますが…


ウチは出産祝いにオムツのゴミ箱を頂きました

かな〜り便利で普段はほとんど臭うことがありません

使用済みオムツを捨てる時に

隙間から少々臭いが漏れるくらいでほとんど気になりません


が!!

どんなに便利でもいつかはゴミ箱から出さなければなりません!!

毎週1回ゴミの日に開けます


ゴミ箱を開けて他のゴミとまとめていると

『くさ〜い!!』

近くにいたあやちんが言いました(汗)


臭いのは分かる!

お母さんも臭い!!


けど原因を作っているチミが言うのか!?

ちゃんと臭いそうなやつは小さい袋に入れてから捨てています

それでも臭うんだよ!!


消臭剤も入れているんだよ!!

けど混ざって微妙な臭いになるんだよ!!


袋から袋に移すわけではありません

オムツの入った袋の隙間に他にあるゴミを入れて結ぶ

そこ数十秒なんですが

臭いっ!!!


まだ8月に入ったばかりです

これからますます存在を誇示するかのように

臭うと思うとゲンナリしますね


世の中のママさんたちは困っていないのでしょうか?



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿