2015年8月6日木曜日

ウキウキなもの【赤い車】

女の子でも乗り物に興味を持つようです

あやちんが最近

救急車

パトカー

新幹線

バス

乗り物に興味を持っています

バスを見ては『バスのりたい〜』と言っています


車を買い替えました

主人がピンクは無理だけど赤は平気と言うので

ワインレッドの色の軽自動車を中古で買いました

先日納車でした♪


ディーラーの所で車の装備の説明を主人が聞いていました

あやちんと私は後ろへ乗り込みました

両側スライドドアで

あやちんが楽々上れます

ウキウキであやちんがシートに座りました


座っているだけで何だか嬉しいようでした(笑)


翌日

主人と私は別行動

あやちんは主人とお出かけです


この日は私が軽に乗り

主人が普通車です


もし事故を起こしてしまった時

軽だと心配なので

あやちんが乗る方を普通車にしようと話していました


いざ乗る時になって

『こっちがいい〜』

あやちん

軽に乗る気満々でした


自分で乗れるのが良かったのでしょうか?

赤い色がお好みだったのでしょうか?

お気に入りになったようです



保育園のお迎えはばぁばが行きます

なので今回買った軽に乗れるように鍵を渡しています


軽自動車が納車だった翌日

保育園から帰ったあやちんが

今回買った軽自動車を見て『これできてほしかった』的な発言をしたそうです


どんだけお気に入り!?(笑)

ばぁばはじぃじに隣に乗ってもらって練習してから乗るそうです

赤い車でお迎えに行く日が楽しみです




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿