2015年11月16日月曜日

パパの災難

主人に災難が降りかかりました

あやちんと私のせいで…


最近あやちんがお風呂に『はいらない〜』と言います

『お風呂入ろうよー』

あやちんにちょっかいを出しながら遊んでいました


逃げるあやちん

追いかける私


あやちんは主人のもとへ倒れ込むように逃げました

その勢い付いた状態で

あやちんの膝が

主人の股間にヒット!!


あっ!!

と思った時には

主人悶絶


『膝が落ちてきた…』

話すのも精一杯な様子


笑いをこらえる私


女の人には分からない痛みですね〜


『だいじょうぶ?』

『ごめんなさい』

心配そうに気遣うあやちん


主人は痛いのをガマンしながら一言

『…横になってていい?

動けない…』


あやちんと早くお風呂に行って!!

そんな雰囲気だったのであやちんを連れてお風呂に行きました



『久しぶりに悶絶したよー』

と後にはケロッとしていましたが

相当痛かったんでしょうね…


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿