2015年11月23日月曜日

今日の語録【こすもうさん】

今日のあやちん語録

『こすもうさん』です

どうやら

あやちんはスポーツを見るのが好きなようです

フィギュアスケートだったり

大相撲だったり

よく見ているそうです


『あやちん相撲見るの?』私が聞くと

『あやちゃんはこすもうさん』


こすもうさん!?

『おすもうさん

コテッてころぶよー』

なんとなく内容も知っているようです(笑)


我が家は

じぃじとばぁばと主人は

昔からずーっとあるスポーツをしています

週2日練習に行きます


みんながお出掛けしている中

『じぃじは?』

『ばぁばは?』

『おとーさんは?』

みんなが何処へ出掛けたのか聞かれます


『おかぁーさんも行けばいいのに…』と言うので

『お母さんも行ったらあやちんも行く?』

まぁ私が行くようになれば家に誰もいなくなるので

一緒に行くことになるんですけどね


あやちんは

『うん』と嬉しそうに返事をしました



しかーし!!

運動音痴の私(笑)

一緒に行く日は来るのやら…


あやちんはきっと小学生くらいになったら

じぃじやばぁばが連れて行きたくなるのだろうなぁと思います


結局『こすもうさん』が何なのかは分かりませんが

私が運動が苦手なので

あやちんは主人に似て運動することが

好きになってくれたら良いなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿