2015年11月20日金曜日

ウキウキなもの【にんじん】

最近のあやちんのヒット食品は

『にんじん』です

基本お野菜は食べません


トマトと菌類は大丈夫のようですが

ちょっと汚い話

ウ○チの時お尻からブナシメジが生えてたりします…

しっかり噛んでいないようです(汗)



一時期トマトが好きで一食で何個も食べていました

買い置きが無くなると主人のお皿からピュッ!!

人の分まで食べていました


そのトマト熱もさめてしまい食べたり食べなかったり…

ばぁばと私の野菜を食べて欲しい気持ちを他所に

あやちんは

肉食べたい!!

魚食べたい!!


野菜を混ぜるとベーッと出してしまいます

酷い時はペッペッと小さな切れ端まで出します…


煮込んであってお肉も野菜も同じ味になっていても出してしまうので

食感で出しているのでしょうね


そんなあやちんの

にんじんスイッチが入りましたー♪♪♪

『にんじんたべるー』

大好きなお肉をほっぽって

にんじんばかり!!

『おかぁーさんのにんじん食べていい?』

人の分も取ります♪


『スゴイ!!』とか『エライ!!』と褒められることが好きなようです

『にんじん食べてエライねー!!』と言うと

すごく満足気!


子供は褒めて伸ばすって言いますしねー

あやちんがちょっとでも食べてくれた時にたくさん褒めて

他の野菜も食べてくれるようになる事を期待したいと思います(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿