2015年11月1日日曜日

ウキウキなもの【パッツン前髪】

今月はあやちんの『髪置き』です

ちょっと前に写真を撮りに行きました


その写真が出来上がり

私の両親に見せました


それからしばらくして実家へ行くと

今月予定している七五三に両親が途中からしか来れず

あやちんの着物姿が見れないということで

地元でも七五三をすることになりました


母があやちんの着物と美容室の予約と準備してくれました

着物を着る前に髪をセットしてもらったのですが

七五三の写真に対して母が一言

『あんな写真撮って!!

あやちんが大きくなったら怒るよ!!』

と…


あやちんはかな〜り

デコッパチ!!

前髪を斜めに流した感じにセットしていました

分け目が見える向きで写真が撮られたので

デコッパチが目立っていたようです


そして

あやちんの前髪が切られました

眉上でちょっとパッツン気味


『ほら!!前髪下ろした方が可愛い♪』






まぁ

可愛くなったから良いですけど

母のセンスが良いのも知っていますけど


母の勢いに圧倒されました(笑)



今日は美容室に行きます

『あやちんも髪切る?』と聞くと

『かみ きらない!

だって!あやちん髪がすくないんだもん』


自分の髪の少なさを知っているようです(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿