2015年10月31日土曜日

今日の語録【きもちいー】

今日のあやちん語録

『きもちいー』です


寒くなってきましたねー

お布団も着る物も徐々に厚手のものになりつつあります


先日

朝から車の中が寒いので

あやちんに可愛いブランケットを用意しました


リビングでブランケットを見つけると

フワフワ加減が気に入ったのか

ブランケットの感触を楽しみつつ

『まくら!!』と言いながらブランケットを枕にして寝転がっていました


フワフワが大好きなあやちんです


最近1階の主人の両親が使っているリビングに絨毯が敷かれました

その絨毯もフワフワで

仕事から帰ると絨毯の上にあやちんが

ゴロゴロ ゴロゴロ

していました


終いには

寝転がり両手を上に下に動かして絨毯の感触を楽しみ

『きもちいー!!』(気持ち良いー)

だそうです(笑)


もう何を言っても起き上がらないのではないか?

そう思えるほど堪能していました



あやちんの『気持ち良いもの』はメンドーなことに

服選びにまで発展していました(汗)


あやちんのアウターを買いに行きました

可愛いものでないと見向きもしません

可愛くて内側がフワフワだと試着してくれます


やはり

買う時に気に入らない服はなかなか着てくれません

注文が多くて面倒だなぁと思う反面

好みが分かりやすくもありますね




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿