2015年10月2日金曜日

今日の語録【きもちいぃんだもん】

今日のあやちん語録

『きもちいぃんだもん』です

だいぶ朝晩が涼しくなってきました

日が昇るのも遅くなり

主人も私も朝から起ききれなくなってきました


寒くなってくると

お布団が気持ち良くて余計に起きれなくなります

私と同じ方も多いのではないでしょうか?


しかし

ちびっこは

起きたら遊ぶ!!

そんなものだと思っていました


が!!

違いました…

あやちんは肌触りの良いモノが好きです


すでにお布団の気持ち良さを満喫しているようです

朝から起こしても

なっかなか起きてきません


『まだネンネする〜』とか

『オフトンがきもちいぃんだもん♪』とか

言いながら

ゴロゴロゴロゴロ


ナカナカ起きてくれないので

あやちんの目が覚めた時点で一旦家事に戻ります


寝室のドアを開けていると

キッチンからあやちんが寝ている場所が見えます


朝のバタバタの中

フッとあやちんを見ると

ゴロゴロしながらこっちを見ています


見えているから余計に起きてこないのか!?

閉めるわけにもいかず

あやち〜ん!!

起きてきてー!!

お着替えしてー!!

大好きなウサギさんがテレビに出てるよー!!


声掛けをする毎日です(笑)


今からこの状態です

冬の寒くてお布団から出たくなくなる時期は

一体どうなるのでしょうかね〜


かな〜り心配なあやちんの朝の状況です…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿