2015年10月1日木曜日

ウキウキなもの【モテモテ】

いつも親バカですが

今回はいつもに増して

親バカ全開でいきたいと思います(笑)


主人に似て

お目々くりっくりなあやちん


先日ばぁばが主人の小さい頃のアルバムを出してきていました

産まれたすぐは

主人の赤ちゃんの時の写真を私の両親に見せたら

『あやちんの写真』

と言うほどうりふたつでしたが

成長するにつれてあまり似ていません

男の子と女の子の違いでしょうか?


しかし成長しても

主人を見たこと無い人に

『パパ似?』と言われるのに変わりありません(汗)

ちょっと切ないですが

私はお目々パッチリとは言い難いので

主人に似てくれて良かったです


そんな

きっと親でなくても『可愛い』と言われるであろうあやちん(親バカ)

保育園に行くと先生が

『あやちんモテモテだったんですよ〜』と



年少小にしてモテモテ!?


男の子のお友達が

あやちんをマジマジと見ながら

『あやたん、可愛いね〜』

だそうです(笑)


そして別の男の子のお友達に

手を引かれて部屋の中を連れ回されていたそうです

先生のところに戻ったあやちん

『いやだったー!!』

なんて言ってたそうです(笑)


あやちんにこんなアピールをするなんて

小さい子でも可愛い子は分かるんですね〜(笑)

親バカ全開です…


しかし

『可愛い』と言ったり

手を繋いだり

小さくても男の子は男の子ですね


この話を主人にすると

あやちんがモテモテなことに喜んでいました
(夫婦揃って親バカです)


まだ小さいので微笑ましく思えますが

主人の両親は主人をベタ可愛がり

主人もあやちんをベタ可愛がりです

きっと

あやちんの恋愛は難ありになりそうだなぁと思うこの頃です



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿