2015年10月30日金曜日

今日の語録【ありがとう】

今日のあやちん語録

『ありがとう』です

最近あやちんの口から『ありがとう』が

サラリと出てきます


ばぁばにお茶を注いでもらった時など

誰かに何かをしてもらうと『ありがとう』と言えるようです


本当に感謝しているのかは

謎!!

ですけどねー


でも口に出すと気持ちも同じ方向を向くこともあるし

もう少し大きくなって『ありがとう』の意味が分かるようになれば

感謝する気持ちも伴うのではないかなぁ?

と思っています


その『ありがとう』ですが


おとーさん

おかぁーさん

ありがとう!!


突然言いだしました






???

あやちんに聞いてもニマニマ笑っているだけでした

何に対して言ったのかは今だに謎ですが


おとーさん

おかぁーさん

だいすき!!


の言葉には主人が凄く嬉しそうにしていました


じぃじとばぁばの事も

『だいすき!』と言っていました


そうでしょうねー

ばぁばは甘々なので大好きなのは分かっていますが

じぃじはというと

時々遊んでもらっています


じぃじのやっている事が気になって

あやちんから寄っていくコトが多いです


2人の様子を見ながら

じぃじを足蹴にしても怒られないのは君だけだよ…


あやちんの足癖の悪さに思うのでした



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿